人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらし

安曇野に暮らしだしてもうすぐ3年目
まだまだいよいよそれなりに。

ご縁あって仲良くなったお友達の家にいくと
それぞれみなさんとてもすばらしい暮らしを送っていることに感心させられる。

暮らしのはしばしに
言葉にならない日々の積み重ねが喜んでいて
うわーっとなってうんうんうんと
大きくなった気持ちがおさまっていく。

きのうはおそば屋さんのまきちゃんに
刺し子のココロエを勝手に教わる。
ほつれ縫いやり直し
くらし_b0191196_15405799.jpg

あっエプロンまで縫っちゃったよねー
くらし_b0191196_1542554.jpg

やりなおしやりなおし
ぬいぬいぬいぬい
できた
くらし_b0191196_19525539.jpg

お尻で失礼!
くらし_b0191196_19532758.jpg

今度はほつれないよ
のってきちゃってMacBookのカバーも縫った
くらし_b0191196_13261613.jpg

やったね!
by medine | 2013-04-23 15:42 | 暮らしごと

日々いろいろなものごとがわたしのくすりになっています。      http://medine.me


by medine