ティーセッション始めました。

二月になりました。
遅まきな体質のわたしは毎年1月が終わってようやく「年が明けたな」と実感します。

終わっていなかった大掃除も済ませて
1月の恒例になっている高熱で寝込む数日間も過ごして
すっきりしたなーと思う頃がいつもこの頃。

旧暦体質です。
古風ということで・・・


ところでメディネではお客様のご要望にお答えして新コースを設定いたしました。

b0191196_16441253.jpg

 
ティーセッション
ハーブティーを飲みながら、メディネでやっていることや何かからだについてのお話をしつつ、簡単なからだの調整としてマッサージの受けられるコースです。
所要時間約一時間で料金は3000円です。
お気軽にお茶しがてらお話しに来てください。

ちなみに今日は病みあがりなからだにやさしいエルダーフラワーを中心としたブレンドティーを飲んでいます。
エルダーはハーバルタロットでは「死神」のカードに登場します。
古いものが死んで新しい周期が始まってゆく
それを迎えるにふさわしい想像力をかきたてるハーブです。
マスカットのようなさわやかな香りがお気に入り。白ワインに漬け込んでもおいしいんですよ。
すぐれた発汗作用もあるので風邪のひき始めには濃い目に出して飲むのがおすすめです。

なんて話もしつつ。

お店は留守にしていることも多いので、ティーセッションの場合も事前の予約もしくは来店前にアポイントメントをお取りください。(電話は留守でも転送されます。)
0422(27)2963
medine@excite.co.jp(メールでの予約は2日前まで)
よろしくお願いします。


でわでわ。

b0191196_180659.jpg

大そうじで神棚が設置されてよろこんでいる神様たち
[PR]
by medine | 2011-02-02 18:03 | からだのこと~ &universe

日々いろいろなものごとがわたしのくすりになっています。      http://medine.me


by medine
プロフィールを見る
画像一覧