人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだサミット in 代々木

2012年5月20日(日)
10時より

sogandso×メディネ
からだサミット in 代々木

からだサミットとは
おのおののからだの首脳(あなたやわたし)たちが
こぞって集まり
お互いのからだを想いいたわり合う会です。


地球に優しくする前に
まずはわたしのからだから
レッツ気持ちいーね!


*プログラム*

①「宇宙をおもう」:ダイナミックな呼吸の仕方を軽くレッスンした後、それぞれの決めたわたしの木と心を合わせておよそ30分間の瞑想をします。
からだサミット in 代々木_b0191196_21225011.jpg


②「相手をおもう」:オステオパスリフレクソロジスト大谷滋子さんによる台湾式リフレクソロジーのレッスンを2人一組で行います。初心者でも大丈夫です。

③「わたしをおもう」:信州・安曇野よりのとれたて野菜を中心としたランチをいただきます。
からだサミット in 代々木_b0191196_21225135.jpg

(天候の都合で内容が変更になることもあります。ご了承ください。)


参加費3000円


参加ご希望の方にはご予約メールを受け付けた後、場所等の詳細をお知らせします。
info@medine.me


sogandso:
大谷滋子さん主宰の代々木公園至近のプライベートボディケアサロン。
都心とは思えない静けさの中で受ける全て手技によるトリートメントはがんばるあなたを癒します。
http://sogandso.blogspot.com/
http://www.sogandso.com
by medine | 2012-05-10 21:17 | からだサミット

日々いろいろなものごとがわたしのくすりになっています。      http://medine.me


by medine